2ntブログ
2024_02
04
(Sun)02:40

緊急事態には元カノはなんでも話すのよ

tumblr_1385bccbb5625c3adfc5ed0e3fc44e78_67d4971b_500.jpg

最後の一人の花嫁介添人が病気になったわ

だから、私たちはあなたが助けてくれることを望んでいるの



あなたの元カノは、あなたがドレスと化粧とヒールを着るのが好きだと漏らしたの。
あなたが私たちを助けてくれて、あなた自身も楽しんでくれるかもしれないと考えたわ。

さらに、花婿の付添人はみんなとても興奮してムラムラいるわ。
あなたたちがシルクのドレスを着ているのを見たら、何が起こるか分からないわね。
何杯かお酒を飲んだ後は、おそらくあなたのちょっとした小ネタなど気にも留めなくなるでしょう。

(Source: michelledresses)

タグ:ドレスブライズメイド追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント