2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/07 (Sat) 08:42 | # | | 編集 | 返信

No title

サラサーティーン様。
挨拶もしないまま、コメントしてしまってゴメンナサイ。

実はずーっと以前からこのページを拝見していました。
いつの間にかページのお言葉が私への言葉だと思うようになり、ことごとく実行してまいりました。
やがてはお言葉の虜になり、完全に支配されてしまったの。
「女性ホルモンを・・・」
それから、ホルモンを始め豊胸ピルも始めました。
コルセットでウェストを絞り込んで、女性化を本格化しました。
今ではすべてがレディースで、女でしか生きられない体です。

88・68・80
私のサイズです。
今後も素敵な更新お待ちしています。

2015/11/07 (Sat) 10:41 | 西園寺舞子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

舞子さま、いつもありがとうございます。
いえいえ大丈夫ですよ。
舞子さまは、すっかり女の子ですね。 素敵なプロポーションですよ。
私は、ぎりぎり男としての尊厳を守ってるかな(^^;

現在は、まだ過去のをあさってて、わりと良質のが多いですが、
新作を取り入れ始めると、良質が少なくなるか、数が少なくなるか
わかりませんが、これからも宜しくお願いします!

2015/11/07 (Sat) 13:09 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント