2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

やぁん素敵💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぴんく💗ぴんく💗ピンク💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗ぴんく💗
ピンク、だーいしゅきしゅきしゅきぴっぴ💗💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

全身ピンク💗ピンクのオンナノコらしいスタイルが本当のあたしよ💗💗💗💗(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2023/07/27 (Thu) 16:33 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

このランジェリー、すっごくちんぴくしちゃうわよね💕

由美はオエストロジェルっていう強いホルモンのお薬をお胸の先っぽに使ってるの。
怖いから、ほんとにたまに、、にしてるのに、効き目が凄くて、、。
まだ数回塗っただけなのに、乳首おっきくなっちゃったぁ、、💕
ちょっと擦れただけで「いゃあん!!って恥ずかしい声出ちゃいそう、、。

乳首が凄すぎて、おちんちんの欲求を少し我慢できる様になったというか、ホントにオトコの部分がダメになっちゃってる感じです、。
女の子の可愛いお洋服とかばっかり見ちゃうし、お淑やかにしたくなるの。。

それでもまだまだおちんちんは「やだっ💕」って涙でびしょびしょにしちゃってるんだけど。

由美もやっぱり一人だと我慢が辛いから、慰め合いながらオナ💕禁💕してくれる、おちんちんの悩みが重いコが欲しいわ、、
ぴんくちゃん💕 

2023/07/31 (Mon) 19:15 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント