2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

管理人様
いつも素晴らしい翻訳で楽しませていただいております。

「病みつき」という表現に納得ですね( *´艸`)

私もそうだったのでとても分かります。
1枚が2枚、2枚が3枚…。今ではトランクスよりもパンティの方が多くなりました。

2015/12/05 (Sat) 03:57 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

hiroko 様いつもありがとうございます♪

訳は、だいたいが翻訳そのままか、おかしかったら、
単語で合いそうなのを使っています(^^;

私はパンティは、アレが大きくなると収まりが悪いので、
タップパンツのが多いです。 勿論、トランクスの数を
抜かすのは、あっという間でした(^-^)

2015/12/05 (Sat) 17:30 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

 

大半の女装子は、ある時一度リセットを考え、捨てたり封印したりといろいろしますが、結局は止められず買い直すor止めると決めた時よりも増えてしまうのがオチですよね(*^_^*)

今では♂モードでも平気でブラ&ショーツを店舗で買えるようになった自分が怖いです(;´・ω・)
※もちろん女性客がいたら失礼ですのでその時は避けております。

2015/12/06 (Sun) 01:15 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

小学生の時に叔母にいたずらで、パンティを穿かされました。それ以来、パンティがやめられません。

2018/11/30 (Fri) 11:30 | パンティ坊や #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

パンティ坊やさん、超貴重な体験で羨ましいです。
幼いパンティ坊やさんに、強烈な影響を与えたのですね♪
私だったら、小学生時代はそういうのに
とても嫌悪してたので、絶対に穿かないですね。

2018/12/03 (Mon) 02:04 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント