2ntブログ
2023_06
06
(Tue)18:21

沢山のドレスを買うためにポルノスターになるの

tumblr_e7b313f7104b6e580d36e1043590bf8a_8d59fc63_500.jpg

ポルノスターになりなさい

あなたがもっとドレスを買えるように



エレナ・ジュヌヴィーヌの始まりは退屈な男の子。
それから彼女は美しい女の子になりました。
その後、彼女は信じられないほどのポルノスターになりました。
シシーの夢ね!

女友達の中には、かわいいドレスをすべて買いたいと思っていても、
買う余裕がない人もいます。
エレナのように、あなたの淫らなボディを見せて利用させることは、
夢にまで見たかわいいドレスを手に入れるためのチケットかもしれません!

(Source: michelledresses)

タグ:光沢ドレス追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

エレナ・ジュヌヴィーヌさんのことを少し調べましたが、ほんとにトランスジェンダーの方ですね💗💗💗(*ơᴗơ)
ぴんくのめっちゃタイプの人だし、羨ましいわぁ💗💗💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

2023/06/08 (Thu) 14:54 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント