2ntブログ
2015_09
30
(Wed)19:30

誰もが、あなたが女々しいと知っている

tumblr_nv57niNWzj1urkgzlo1_1280.jpg
あなたが、バカげていると、誰が思っているか。
誰もが、あなたが女々しいと知っているのよ。
あなたが努力しても、私とセックス出来ないわ。
その哀れなクリちゃんでは、ないわね。

あなたは、決して本当の男で、ないわ。
あなたは、いつでも、女々しい女の子ね。
真実を受け入れる時間よ。
私は、あなたがそれを言うのを聞きたいです。
「私は女々しい女の子です」って。

(Source: sissyrulez, via i-want-to-be-a-girl)

タグ:期待女装期待女性化sissy

C.O.M.M.E.N.T

私は女々しい女の子です
私は女々しい女の子です
私は女々しい女の子です
私は女々しい女の子です
私はブラジャーを着けたくなる女々しい女の子です
私はフリフリのドレスを着たくなる女々しい女の子です
私はオナニーするとき乳首を愛撫したくなる女々しい女の子です

2015/10/01 (Thu) 06:17 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント