2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いや~ん💗💗そんな風にいわれると、あたしのおまたに付いてるときめき💗アンテナが硬~くなっちゃうぅん💗💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

だってぇ💗今のぴんくはいつもの全身ピンクのサテンドレスコーデに加えてお化粧までしてるから、アイシャドウやチークにリップまでピンクに反応して、もうアンテナががっち💗がち💗なのぉ💗💗💗⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

2023/05/11 (Thu) 05:43 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんは女の子だからね、、硬くなっちゃうのが悩みなのよね?
そこが硬くなっちゃうのはね、女の子のいちばん大事なところに挿し込むために硬くなるの。 ぴんくちゃんには関係ない事なの。
だから硬くするのは我慢しなさいね?💕白いねばねばちっちを出すのなんてもっての他です。 
おちんちんの生理がどうしても重い時はサニタリーショーツに多い日用のナプキン当ててあげなきゃね。

生理中にお股が辛くなるのは女の子だもん当たり前よね💕

2023/05/11 (Thu) 20:53 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美ちゃん、だめぇぇん💗💗💗💗⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

由美ちゃんが入れ知恵しちゃったせいで、わずかに残ったオトコが目覚めちゃったみたいにフル💗ぼっきしちゃったのぉ💗💗💗💗💗՞‪⸝⸝> ω <⸝⸝՞

こうなっちゃうと、オンナノコの大事なところに差し込む妄想しながら、白いねばねば💗ちっち出したくなっちゃうぅん💗💗いやぁ~ん💗💗💗(,,> <,,)♡

この後に及んで、まだオンナノコと一つになることを期待してる滑稽で女々ちいおかまちゃんだから、また由美ちゃんに童貞とか意地悪言われちゃうくらいの悪い子になっちゃうぅぅん💗💗💗ごめんなさい💗💗💗💗💗💗💗。 °(°´ᯅ`°)° 。

2023/05/13 (Sat) 02:31 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント