2ntブログ
2023_01
19
(Thu)20:59

あなたはドレスを着るのがお似合いなのよ

tumblr_c0325e179cbaad494a323df70e0d6e48_0f2e7c74_500.jpg

ドレスを着た自分がこんなに可愛いのを見たとき

これしかないと思うの


(追加文章 ほぼDeepL翻訳)

きれいなドレスを着た可愛い女の子を見て、
自分のクリちゃんに変な感じがする男の子は多い。
彼らは、その女の子のせいだと思っているが、
本当はドレスのせいなの。

多くの男の子は否定しますが、一度ドレスを着てみて、
自分がどれだけ可愛いか、どれだけ好きかを知ると、
もう自分はその女の子になれるとわかって、
後戻りできなくなるのよ!

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス花柄追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

確かに洋子の場合は当たってますね。結婚式場の広告の純白のウェディングドレスを着た花嫁モデルを見て、私の乳首は固くしこり、ペニクリに変な感じがしましたね。
洋子の場合も女の子のせいではなくドレスのせいです。
それ以降女装願望に自ら進み、ドレスを着てみて、
自分がどれだけ女の子みたいになりたいか、どれだけ好きかを知ると、後戻りできなくなります。

2023/01/19 (Thu) 22:05 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

>>洋子さん

お久しぶりです💕
由美も女の子の身体よりもお洋服、、もちろんウエディングも大好きですが、マダムっぽい補正下着、ボディースーツやニッパーなど、母性を感じるようなお洋服に強い性を感じます

ペニクリは相変わらず切なくてたまらなくなり、硬くなって愛の催促をして来ますが、基本的に陰茎を扱いてあげるのは我慢させています。。
随分と(由美の場合それでも長くて1週間ほど、10日で割と限界です、、)ペニスミルクを出すのを我慢した場合、女性ホルモンが強くなるのか乳首がとっても硬くしこり立ち、ブラ無しでは辛いほど敏感になってしまいます。少し乳頭の先っぽを触っただけで腰を抜かしそうに感じてしまいます。

射精がしたくてたまらないのに、乳首の先をブラの優しい裏地に当てていると、とっても切ないような愛しい気持ちが強く溢れて来ます。
これって母性、、、?オンナの幸せなの、、?

母性の目覚めに詳しそうな洋子さんに、先輩女装ママとしての心得を教えて欲しいわ、、💕

恥ずかしながら、性のお漏らしをしてしまう事が多いので、
特に多い日用の42センチナプキンを当てたサニタリーショーツに包んで安心感を与えてあげています💕

男の子みたいに扱くことはしないように、、切ない気持ちが我慢できないほどに高まって来た時には、サニタリーショーツの上からそっと揉み込んであげるの。こうすると周りにミルクを飛ばして汚してしまうことも防げますし、どくどくした放出感も無いので幸せの瞬間の甘い脈打ちを長く感じることが出来ますね💕



2023/01/21 (Sat) 18:29 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美さんへ
ぜひリアルでお目にかかって女装してレズしたいですね(^^)

2023/01/22 (Sun) 08:19 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント