2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうね、特にパンストをはいた時に決心を迫られるのよね。

一度キレイに剃ってパンストはくと、女性らしい感覚になって

剃らないのが不自然に感じるようになって、脱毛美容を考えるようになるの。

もっとも、お化粧をしだしてからお髭は終わっている状態。

そうなると、それからは一直線ね。あとは経済的な問題だけ。

お髭を施術していただいたエステにgoなの。

脚、腕、腋と施術が進む途中で、じつは私▪▪▪▪▪なのよねってカミングアウト。

するとお店の方も心を開いてくださって、スッゴク優しくなるの。

皆さんも頑張って美しくなりましょうね。



脚、腋、腕と終えると



2023/01/13 (Fri) 05:46 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント