2ntブログ
2022_12
09
(Fri)22:05

男の人とデートしなくてよいのよ

tumblr_ab189f1ff45e40ef698790fc8020524e_22e90206_1280.jpg

あなたが女の子の恰好が好きだからといって、
男性とデートする必要はないわ。

女の子の恰好は気分が良いの。とても女らしい感じ。

ドレス、メイク、ヒールそれは気持ち良いから、
あなたはずっとおしゃれでいたいの。

タグ:期待女装sweetsubmissivegirly

C.O.M.M.E.N.T

男性なんてキラーい💗なんてね💗💗💗(,,> <,,)
だってぇ💗せっかくオンナノコオンナノコしてるのにただのオトコを迎えたり傍にいたら、オトコらしさに汚されてオンナノコでいられないでしょ💗💗💗💗( p_q)

ぴんくにとってオンナノコらしさは、オトコ要素を一切排除することなの💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だからオンナの人か、オンナノコらしい女装子ちゃんやMTFちゃんじゃないとお近づきNGよん💗💗💗💗(>ω<乂)ダメー

あたしみたいに男性を必要としないSissyちゃんが一般的になればいいのに💗💗💗💗💗(❀╹◡╹)

2023/01/28 (Sat) 04:20 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント