2ntブログ
2022_12
07
(Wed)22:00

彼女は分かっているから彼女に話して女の子になるのよ

tumblr_0d687b52da59352e3788e6f7a270c195_56e24344_500.jpg

彼女はあなたが彼女になりたいのを分かっているわ。

そして、彼女は手助けしたいのよ。


(追加文章 ほぼDeepL翻訳)

可愛い女の子は、女々しいゲイの男の子を面白くて可愛いと思っている。
彼らは本当の男のように威嚇することはありません。
彼らは脅威ではありません。
あなたは彼女たちと付き合えないし、彼女たちのように可愛くなることもできない。
彼女たちはあなたを助けない理由がない。

可愛い女の子は、小さな風変りなシシーベータ男の子が女性的な欲望を探求し、
彼らが運命的に可愛い女の子になるのを助ける楽しみが好きなのです。
あなたはただ手を差し伸べて、女性化したシシーになりたいことを伝えればいいの。

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢彼女になる追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

No title

そういった女性のかたって▪▪▪▪▪▪

確実に一定数いらっしゃるわね。

私のお姉さまたちもそうだったのよね。

2022/12/10 (Sat) 04:53 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント