2ntブログ
2022_11
23
(Wed)01:09

女の子はあなたが可愛いドレスを着て人前に出るのを待っているわ

tumblr_b65321e23a1885cfc3739fe052e0fab2_dd44c08f_540.jpg

貴重なシシーの瞬間

人前で可愛いドレスを着る


(追加文章 ほぼMS翻訳)

これが夢よ。
あなたは自分自身を可愛くし、可愛いドレスを着て、世界に出て、
すべての可愛い女の子はあなたがいつも必要だったシシーの女の子に
なるのを見て拍手と歓声を上げるわ。

可愛い女の子はあなたが女の子であることを分かっているわ。
あなたがドレスを着ていないとき、それは彼女らを悲しませます。
可愛い女の子のためのドレスを着てください。
あなたがドレスを着るときにそれらを見せてください。
可愛いドレスを着たガーリーなゲイの男の子を見るのはとても幸せなの。

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス外出追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント