2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

精子出すの禁止されたいわ、、おっぱいだけでチンチンの切なさにアンアン泣きながら過ごすの、、
由美は女になりたいくせに無駄に精液いっぱい作っちゃうから、、
自分一人だったら10日くらいで限界なの、、。
厳しく躾けてくれるお姉様が欲しいわ、、

つらーいオナ禁、女の子になるために一緒に頑張ってくれる、慰めあえるコも欲しいわね、、ぴんくちゃんみたいなシコシコぴゅっぴゅいつもしてる様なダメダメなコと一緒に泣きたいわ💕

2022/11/03 (Thu) 14:26 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

もうっ💗由美ちゃんってばあたしまで巻き込んで💗💗💗(,,> <,,)
相変わらずいじわるなのね💗💗めっ💗めっ💗o( ›_‹ )o

でもでもぉ💗そんなぴんくでもやっぱりオトコとして完全に終わってるぱーふぇくと💗ガールになりたいから、由美ちゃんと同じくしこしこ💗禁止して厳しく躾けてくださるおねえさま募集なのぉ💗💗💗💗

ぴんく、二度とおちんぽちゃんで気持ちよくできなくされちゃう教育されたら、「おちんちん触りたいの💗」「ラブちっち出したい💗」ってちっちゃい娘みたいにえんえん泣き喚いて、二度と大人としても自覚できなくなっちゃうかも💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

あたしを精神だけでも完全に子どもにしてしてぇん💗いやぁん💗💗💗💗(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2022/11/04 (Fri) 06:20 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんへ

ラブちっち💕 とっても可愛いわね。
でもぉ、女の子が出していいのは透明なお汁だけよ?
白いのはガマン💕 好きって気持ちが強くなった時に出ちゃうラブちっちだけど、ぴんくちゃんは出しちゃダメなの、、
乙女を狂わせる悪ぅいお汁、いっぱいガマンしましょうね?
たーくさん射精我慢してダメダメな女の子になろうね?
由美と一緒に頑張ってみよっか?

ぴんくちゃんは1週間も我慢出来なさそうね。女の子の大事なおなかの中に挿入する♂の役割は縁がない童貞ちゃん。興味だけはあるみたいだけど💕 それにしこしこはオトコノコだけよ?

いっぱいラブちっちのお漏らし我慢したらね、すっごいキモチイイお漏らし出来るのよ?

しこしこはダメだから、生理用ナプキンとサニタリーショーツで
しっかり守ってあげたペニちゃんをお洋服の上からモミモミして生理を迎えるの、、
たくさん我慢したらすごい量のお漏らしが出るから、多い日用のロングタイプのナプキンか、履くタイプのおむつ型もいいわね。
粘こい💕悪いお汁を女の子のナプキンに吸収してもらう感じ、とってもsissy な気持ちになれるわよ💕
「やん💕やんっ💕生理来ちゃうぅっ!!💕」っていっぱい泣いていいの💕

たくさん我慢すると少しのイタズラで出ちゃいそうになるわ。
サテン のスカートの裏地にちゅるぅん!!って擦ってお漏らしもいいわね、、💕
ぴんくちゃんは悪いコだからそうやってお漏らししてるんでしょー?💕

2022/11/06 (Sun) 06:21 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント