2ntブログ
2022_10
27
(Thu)17:17

あなたが女性であると皆に知らせるのよ

tumblr_8589fae930c6be103c35256a1add9020_a23796a7_1280.png

あなたは女性になりたいの。

耳にピアスを開けることほど
「私は女性です。」
というものはないわ。

何をためらっているの?



あなたは男の子になりたくないの。
あなたは女性になりたいので、
女性らしさをもたらす全てのことを
体験できるのよ。
まずは耳にピアスを開けてください。

タグ:期待女性化ピアス追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

No title

わぁ懐かしいわね💓💕💖

私も最初は耳にピアスからだったわ。両方の耳
その頃はこっそり自宅でお化粧し、女装を楽しむだけ。

でもなんだか虚しくなって、マニキュアだけして外出。
そんな男性は普通に存在してたわけで▪▪▪▪▪

徐々に爪を伸ばしたの。もちろんお手入れは毎日よ!ネイルトリートメントオイルは必須だった。
そして3ミリくらいの長さになってから、マニキュアの色はレッドやピンク中心
綺麗に丁寧に、オーバーコートまで完璧にして、コンビニからスタートしたの。
最初に行ったコンビニのレジの女性が第1声で「わぁッキレイ」って笑顔で仰って▪▪▪

それからは何だか根拠のない自信のような感じで徐々に女を出していったの。
あちこち脱毛を始め、眉も完全に女性眉にしていったの。

そして行きつけの美容室で「思いっきり女の子ヘアーにして下さい」って。
美容室のお姉さまは「いいですよ」って、見事なショートボブにしてくださって
「きゃぁッ可愛いわよ◯◯さん」なんて仰って▪▪▪
それからはそのお店では女の子の扱いになったのよね。

(女性らしさをもたらす全てのことを体験できるのよ。)その通りだったわ。


2022/10/28 (Fri) 07:01 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント