2ntブログ
2022_10
16
(Sun)18:19

あなたはドレスを着てしまった男の子ね

tumblr_01f69d26f76f8ea25119654523bf26f8_0c2b7f29_540.jpg

悪さをする男の子もいれば、
ドレスを着る男の子もいるわ。



自分がどんな男の子かを知るのはとても重要よ。
世界を動かし、物事を自分の意志に曲げ、
彼の大きなペニスでエッチな女を支配する種類、
または他の種類に奉仕する女の子である方が良い種類。

アルファを誤って選択すると、重大な結果が生じます。
あなたは決して成功したり、女の子を手に
入れたりすることはなく、常に失敗したように感じるの。

ただし、シシーの女の子を選ぶのは間違いありません。
それは美しいドレス、女性らしさ、従順な喜びに満ちた人生よ。
フォーマルドレスを手に入れましょう、女の子さん!

(Source: michelledresses)

タグ:ドレス光沢追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント