2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

サテンピンクといったらぴんくちゃん💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ってくらいサテンピンクのドレスしゅきしゅきぴ💗💗💗💗(öᴗ<๑)

もうクリちゃん💗もどきが、抑えられないくらい正直に手を挙げるみたいにおっきしちゃうくらいだーいしゅきしゅきしゅきぃ💗💗💗💗💗💗«٩(*´ `*)۶»

こうゆう体に直接張り付いてラインがはっきり見えちゃうようなサテンドレスも着たくなっちゃうし、おちんぽちゃんも「サテンピンクのドレスだーいしゅき💗💗💗最高💗💗💗💗」ってタマらずおっきして、小さめのバッグで必死に隠すくらいの恥ずかしくてなちゃけにゃ~いプレイもしたくなっちゃうのぉ💗💗💗💗💗💗💗((*///Д///*))イヤーン

2022/09/18 (Sun) 02:54 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント