2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

私はピンクが大好き

私はレースが大好き

私はリボンが大好き

私はフリルが大好き、ネイル▪マニキュアが好き

タイトなドレス、ジュエリー、ラメ▪▪▪
でも何よりも、私を女性化調教して下さったお姉さまが大好きなの!

2022/08/25 (Thu) 05:58 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

やぁん💗あたしの上書きされちゃった乙女💗心に、とってもきゅん💗きゅん響くポエムなのぉ💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぴんくはピンクがだーいしゅき💗

ぴんくはサテンがだーいしゅき💗

ぴんくはおリボンだーいしゅき💗

ぴんくはフリルがだーいしゅき💗

ぴんくはレースがだーいしゅき💗

ぴんくはドレスがだーいしゅき💗

ぴんくはミニスカだーいしゅき💗

ぴんくは……、えっとね………💗(。-`ω´-)ンー
もう一気に思い付くだけ言っちゃうけど、おパンティ💗ブラ💗グローブ💗ニーハイ💗ツインテール💗お化粧💗ラメ💗リップ💗香水💗オンナノコ💗おちんぽちゃん💗女装子ちゃん💗ニューハーフ💗MTF💗トランスジェンダー💗などなど💗

ぴんくをオンナノコで染め上げてくれるこうゆう存在が、みんなみーんなだーいしゅきしゅきぴ💗💗💗💗💗՞‪⸝⸝> _ <⸝⸝՞
「でも何よりも〜」とか選べるものなんていっぱいありありすぎて、ぴんくの足りなくなっちゃった頭じゃ選びきれにゃ〜い💗💗💗💗いやぁ〜ん💗💗💗💗💗💗ヾ( 〃∇〃)ツ

2022/08/31 (Wed) 05:06 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント