2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

やぁん💗
このお衣装、すっごく欲しい欲しいぃん💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな風にかわいくして、オトコとして終わってるのを全身で表現するみたいに踊りたいわ💗💗💗💗o( ›_‹ )o♡♡

でもこうゆうバレリーナ衣装もだけど、すっごくふりふりでかわいらしいバレエ衣装やドレスに大人用サイズがないのが悩みなの…(;_q)

自分で大人って言っちゃったけど、プリキュアのコスプレしてプリキュアのおぱんちゅ穿いてるようなこんな変態が大人なわけないわね💗💗💗💗( *´艸`)

でもサテンピンクのバレエシューズは履いてるからとっても幸せ💗💗💗💗💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022/08/13 (Sat) 06:08 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント