2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

姫💗ギャルとか流行ってたくらいの時代に、女装してそれっぽいドレスを取り扱ったお店で試着したりして、オンナノコとしての見本みたいな₹˝ャʓ₹˝ャʓな店員さんとお話しながらお買い物してたのが懐かしいわぁ💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それが今じゃ、地元で好みのドレスを扱うお洋服屋さんが少なくなって、ぴんく悲しい( p_q)

ネットのほうがまだそうゆう好みのドレスがあったりする上に安いからネットで買ってばっかりだけど、一般的にオンナノコしか来ないような場所でいっそうオンナノコに染まっちゃうような経験が、時々恋しくなっちゃうことがあるの💗💗💗(ฅωฅ*)

2022/10/06 (Thu) 06:50 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント