2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

ペニスの先っぽがチュルン💕て擦れると腰が抜けちゃう💕
お乳の先っぽを優しく擦るのも甘くて切なすぎるわね。女性ホルモンどばぁって出ちゃう💕

2022/07/21 (Thu) 12:32 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

かまま〜💗💗💗(オトコ失格なおかまちゃんのぴんくが考えた、新しいあいさつよん💗)

ぴんくがよくいじってる敏感なところはね…💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もろちん、お・ち・ん・ち・ん💗

いやぁ〜ん💗💗💗言っちゃったぁん💗💗💗💗((*///Д///*))
あたし、オンナノコのつもりなのにそんな恥ずかちぃ💗こと言っちゃうなんて、相変わらずオンナとしてもオトコとしても中途半端な、かま💗びっちね💗💗💗💗💗՞‪⸝⸝> _ <⸝⸝՞

2022/07/21 (Thu) 17:20 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

洋子は水玉のワンピースの上から乳首を愛でてオナニーしてたらパンティがびしょびしょになって腰をカクカクさせながらいっちゃいました。
その後、尚も乳首を愛で続けたら更に大きな波が来て
あっ
あっ
ああ~っ!!

2022/07/22 (Fri) 15:00 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント