2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

私が中学生の時、母の洋服がサイズぴったりで留守中にこそこそ着ていました。その中でお気に入りだったのが白の網目刺繍が生地全体にあしらわれたワンピースで頻繁に着て、鏡の前で裾を広げてうっとりしてました。母の洋服は高校卒業する頃まで着れました。

2022/07/14 (Thu) 04:56 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

ママのお洋服や下着、ブラでオンナの性が目覚めてしまった私も
下着はマダム系の色はミルクベージュや淡いピンクのインナー、
刺繍たっぷりの補正下着が一番興奮してしまいます、、

洋子の様におち○ちんを早くオンナにしたいわ。。
乳首が敏感過ぎるのでスリップやブラカップの裏地越しに優しく
弄ってあげると、甘い女性ホルモンがドバァっ💕と出てたまらなく切なくなります。

乳首を慰めてあげる時は「んっ、、吸っていいのよ?💕」
「あんっ💕母性本能シゲキされちゃう💕」
など、とびきりオンナらしい言葉を出す様にします。
すぐに腰が抜けそうになるので、座り方も女座り、、

女性ホルモンたくさん出る様にするにはどんなオンナ言葉がいいかしらね、、💕

2022/07/14 (Thu) 15:39 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント