2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

もう既に、そんなお姉さまに見つけていただいてるわよ。

もう完全に女になって、お姉さまと暮らしてるのよ!

幸せよッ🎵😍🎵

2022/07/03 (Sun) 05:59 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

「シシーのお姫様」💗💗💗
すっごくきゅんきゅんする言葉なの💗💗💗💗💗(*´`)♡

ぴんくのことをリードしてくださる王子さまみたいなオンナの人を待ってる、女々ちいお姫さまの気分になっちゃうわね💗💗💗💗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

あたしの中にわずかに残ったオトコらしさをぜーんぶ奪って壊してほしいわ💗💗💗‪⸝⸝> ω <⸝⸝



真子さん

いつ聞いてもとってもうらやましいわ💗💗💗
本にしたら絶対読みたくなるし、どのラブコメより感動的なお話になりそうね💗💗💗💗ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

2022/07/03 (Sun) 17:35 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント