2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いやぁ〜ん💗💗💗きゃわわぁ💗💗💗💗o( ›_‹ )o♡♡
真ん中の子はもしかしなくても、あたしとオンナじシシーちゃんかしらぁ💗💗(灬º 艸º灬)

あたしもシシーちゃんだーいしゅきだし、彼女になるのとえっちするの両方やりたいわ💗ヾ( 〃∇〃)ツ

オンナノコオンナノコしてるあたしの姿を見た素質のあるかわいいオトコノコがいたら、「あなたもあたしみたいにオトコを捨てて、オンナノコでいたいの?それともあたしと恋人同士になりたい?どっちも叶えてあげるから、あたしと(二つの意味で)一緒になりましょう💗」って後押しして、それ以降はお互いオトコとして生まれたことを慰め愛ながら平等の愛を深めたいのが、あたしの夢なの💗💗💗💗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ちっちゃい頃からセーラームーンがだーいしゅきで、オンナノコもどきになるきっかけになったあたしにとって心躍る記事のタイトルなのぉ💗💗💗(。♡‿♡。)

あたしの一番好きなセーラー戦士は、やっぱりセーラームーンとセーラーちびムーンね💗💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもお衣装はサテンとレオタード仕様じゃないと満足できないから、セーラームーンのは持ってるけどちびムーンのは条件にあうお衣装に出会えないの……( p_q)
普段のおちんちんはちびムーン並にちっちゃいくせにね💗💗💗ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

2022/06/23 (Thu) 03:42 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント