2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

Yes it does❤

久しぶりのコメントです。
(毎日訪問して楽しんでいましたけど)

以前は自分の中にも葛藤はありましたが、
「女装って楽しいし幸せだからいいわ❤」
という結論に至りました❤

というか、葛藤するだけ無駄なんですけどね❤
女装をやめられたという話って聞いたこと無いですから❤
とっとと諦めて、『自分が本当はオンナ♀であること』を認めたほうが幸せになれます❤

2022/05/25 (Wed) 22:09 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

うふふ💗( *´艸`)そうよ💗💗💗
女装は幸せだし、かわいくなればなるほどもっともぉ〜っと幸せになるのぉ💗💗💗💗💗💗(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

裕亜姫さんのゆう通り、葛藤する必要なんてないわ💗💗💗💗(öᴗ<๑)
いっそのこと、あたしみたいにオトコやめちゃうくらいな女々ちいオンナノコもどきのおかまちゃんになっちゃう?ってね💗💗💗ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

いや〜ん💗💗💗💗💗💗(灬>艸<灬)

2022/06/04 (Sat) 03:22 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃん

Pink Unicorn's feminine inspiration

このサイト、きっとお気に入りになると思うわよ。

2022/06/10 (Fri) 09:57 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん

やぁん💗しゅごいしゅごぉい💗💗💗💗(≧∇≦)

Tumblrはインしてないし英語もわからないけど、これに匹敵するようなピンクいっぱいでオンナノコらしいアカウントや、あたしみたいにオトコを捨てちゃうくらいのえっちな娘がいっぱいいるなら始めるかもぉ💗💗💗💗💗(灬º 艸º灬)

2022/06/23 (Thu) 02:59 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント