2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

私がまさにそんな感じよっ。

私が告白した女性がレズビアンのお姉さまだったのね🎵

「私に振り向いて欲しかったら、女の子になりなさいよ。」

その一言から始まったのね。

「女の子になります、女の子にして下さい。何でもしますから▪▪▪」そして始まったの。

真っ先にメンズのものは処分され、何から何まで全てをレディースにされたわね。

メイクから仕草や言葉遣いから、私の全てを女性化へと調教されたの。

全ての動きが曲線的になるようにするだけで凄く女性的になるのよね。

そして時には激しく、時には優しく、ほぼ全身が性感帯に調教されちゃった。

HRTも終えて、お姉さまだけの女になれて幸せいっぱいです。



2022/05/23 (Mon) 05:51 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント