2ntブログ
2022_05
17
(Tue)18:59

ココ見てる人はもうしてるはずだけど、新規も開拓しないとね

tumblr_ab7d699be26ba71b3a23225f208f6411_f26a3f43_1280.jpg

私が服の下にランジェリーを着て良いなら、
あなたも着て良いはずなの。

どうせなら男性の服の下に隠した方が簡単でしょう、
文句を言わないで、女々しい男さん。

(Source: silkyunderneath)

タグ:期待女装ランジェリーsilkyunderneath

C.O.M.M.E.N.T

サラさんやいつもここに集うおねえさまがたの女性らしいお姿の画像、そしてとってもえっち💗な画像をいつか見たいし見せたいわね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜💗💗💗💗

こうゆう場合は自分のURLを書いたり、自分でURLに送ったりするのでしょうか?‪(⑉• •⑉)

2022/05/18 (Wed) 03:32 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さん

URL書くのは
URLの項目もあるので大丈夫かと(^-^)
URLに書いてみました♪

2022/05/18 (Wed) 20:18 | サラ・サーティーン #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント