2ntブログ
2022_01
26
(Wed)19:14

あなたはピンクのドレスなら進んで着るのよね

tumblr_f5c2967dd2eae47eba80fc1f070469c7_9d18300a_500.jpg

あなたは、ピンク色であれば
お揃いのドレスを着ることに同意したの。

あなたの親友たちは、あなたがグループ内で
最も女の子らしい女の子だと分かっているわ。
そして、全員はあなたがピンクドレス
得るべきだと同意したのよ。

(Source: michelledresses)

タグ:ピンクドレス追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

やぁん💗あたしにピンクを選ばせるの、すっごく光栄だわぁ💗💗💗💗

最もオンナノコらしいオンナノコ💗💗💗
オトコとして向いてないあたしにとって、最高の褒め言葉の一つよん💗💗💗💗
全身ピンクのオンナノコらしい格好して、おかまちゃんみたいにオンナ言葉でなよなよ💗ぶりっ子してるのが報われる瞬間でもあるのよぉ💗💗💗💗💗💗

2022/01/31 (Mon) 09:41 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんはナヨナヨぶりっこトラニーチェイサーなのよね?
あれからシコシコは我慢出来て無いんでしょ?
オンナになりきれない可哀想なおかまちゃんね。そうよね。オ○ンポちゃんの本来の役目はね?
女の子の大事な所に差し込む為にあるの。

ぴんくちゃんみたいな、間違った性のコには射精なんて
関係の無い話よね? 
シコシコなんてもってのほかです。あんな男の子のする事なんてっ!

2022/02/05 (Sat) 09:39 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美さん

いや〜ん💗💗💗ごめんなさい💗💗💗💗
ぴんく、おちんちん付いてるせいで完全にオンナノコでいられない女々ちい💗おかまちゃんなのぉ💗💗💗💗

由美ちゃんのお叱りさえ、反省するどころか褒め言葉になっちゃうどうしようもない変態💗びっちなのぉ💗💗

おちんぽちゃんをオンナノコの大事なところに入れたいってゆう、Sissyに叶いっこないような願いもないともいえないあたり、余計かわいそうでなちゃけにゃ〜く見えるでしょ💗💗💗💗

そんなあたしをもっと叱って罵ってえぇ〜ん💗💗💗💗いや〜ん💗💗💗

2022/02/12 (Sat) 08:45 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

そうね、ぴんくちゃんは書き込んでる時に女の子でも着ないような
お洋服着てぇ、、
ママに叱られて、おチンポを硬ぁくして、お汁でショーツ汚して、、白いちっち一杯出しちゃってるのよね?
ママ知ってるんだからね?

女の子のお腹のナカはね、男の人のペニスを愛してあげる所なの。
すっごく柔らかくてアツアツで気持ちいいのよ?笑

ぴんくちゃんはそんな所におちんぽちゃんさし込んだら、すぐに
やん💕やん💕って泣いちゃって、堪え性の無さそうなユルユルおちんぽちゃん、ビクゥーーーーッ!!ってなっちゃうわね💕

ぴんくちゃんは、そういうのにも興味あるのは仕方ないけど、関係の無い事だから、もっともっと乙女を悩ませる悪ぅいオチンポの気持ちにサヨナラ出来るようになりたいわよね?

しこ💕しこ💕なんてしたくないわよねー?

ママがしっかりオンナにしてあげるからね?
わかった?

2022/02/13 (Sun) 16:51 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

え〜ん💗ごめんなさい💗ごめんなさい💗💗💗💗

許してぇ〜ん💗💗💗💗💗

2022/02/15 (Tue) 08:57 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント