2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふふ💗今年もオトコとして終わってるくらいのガーリッシュを目指すわよぉ💗💗💗

今年も女々💗ちんぽ💗ガール💗のぴんくちゃんを、どうぞよろしくね💗💗💗💗

2022/01/15 (Sat) 05:41 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴんくちゃんさん

女々ちんぽ、良い響きね♪

可愛くて常にヌルヌルしてるのかしら?


お互い、普通の女の子では味わえない体験をしましょうね。

こちらこそ今年も宜しくね!!

2022/01/16 (Sun) 18:18 | サラ・サーティーン #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

サラ・サーティーンさん

えへへー💗女々ちんぽ、とってもいい響きでかわゆいでしょ💗💗💗
普段は大人とは思えないくらいちっちゃい上に皮かむりで、オトコ失格のあたしにぴったりなかわいいおちんちんなのぉ💗💗💗💗💗

オンナノコの服を着たいと思う、または着るときに「このお洋服を着たくてたまらないのね💗あたしたちは一心同体だからわかるわよぉ💗💗💗」ってゆってるみたいにヌルヌルしちゃうくらい💗💗💗💗

そして今もいつもの全身ピンクサテンコーデだから、ここだけはそこそこオトコらしくおっきしてさらにヌル💗ヌル状態なのぉ💗💗💗

ぴんくわぁ💗おちんちん付けられたせいでオンナノコとして生きたいのに変態呼ばわりされて、おちんちんには逆らえなくて普通のオンナノコでもしないことをしちゃう、かわいそうなオンナノコよん💗💗💗💗💗💗

2022/01/18 (Tue) 05:54 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント