2ntブログ
2015_03
15
(Sun)01:00

連続GIFアニメ

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio1_250.gif
あなたの中に女の子が存在するわ。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio2_250.gif
そして、それを、誰かに見せる時です。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio3_400.gif
あなた用のパンティを穿きなさい。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio4_400.gif
そして、あなた用のストッキングもね。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio10_r1_500.gif
お化粧をしなさい。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio7_500.gif
そして、その女の子で、外出しましょう!

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio6_400.gif
可愛いくなってね。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio8_500.gif
ふしだらな女になってね。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio5_500.gif
女になった自分を、みせびらかしてね。

tumblr_ngnquvDok51s2x0nio9_400.gif
一生、女の子でいてね。

タグ:期待女装期待女性化パンティを穿いてね女の子になってねメイクbimbo

C.O.M.M.E.N.T

No title

「あなたの中に女の子が存在するわ。」~「一生、女の子でいてね。」

この一連のセリフはとても素晴らしくまとまっており、今の自分に重ねて見てしまいます。

私の考える女装とは、男を好きになるために女性の恰好をするのではなく、女性が好きすぎて女性に関することすべてに興味がある。「知りたい」「真似してみたい」という女性へのあこがれだと思います。

※体型・年齢上絶対無理ですが、、最後のキャプションの女性のようになってみたいです(#^^#)

※過去の作品も優秀なものが多くて、楽しく読み返ししております。
管理人さんが決める年間トップ10など紹介ができるともっと楽しいのでは、と思いました。
これからも無理せずに頑張ってください(^_-)-☆

2015/12/16 (Wed) 00:57 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

hiroko さま、ありがとうございます。

昔の読まれると、恥ずかしいです(^-^)
かなり直訳のが数多く(^^; たまに、実用的に修正しています!!

こちらには、まだタグが無いですが、"お気に入り"のタグのが
わりと好きですね。
自発的な物よりも、女の人にされるほうが興奮するタイプです(^-^)

キープしてる英文の長文を、いざ訳すと、微妙なのや、意味不明に
なるのが多く、凹みますが、頑張っていきますねo(^-^)o

2015/12/16 (Wed) 20:27 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント