2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふふ💗オトコは普通着ないかわゆいお洋服や下着を見ておっきしちゃうの、悲しいけど嬉しいくらい、でも心が痛いくらいわかるわよぉ💗💗💗💗💗

だってあたし、どんなに女々ちくてもオトコなのよ?
あたしがはじめからオンナノコだったら、こんな悲しい思いしないで済むのにね💗💗💗

そしてそのお洋服一式をぜーんぶ身に付けてオンナノコになりきるという願望が叶ったと思ったら、オトコの本能が嘲笑うみたいにおパンティの中でフル💗ぼっきしちゃうの💗💗💗💗

そして残ったオトコの本能には逆らえず、おパンティ越しにおちんちんしこ💗しこしながらオトコしか出さないラブ💗ミルク噴射するの、悔しいけど気持ちぃからやめられないわぁ💗💗💗💗

こんなコメントしながらサテンピンクのおパンティに包まれたおちんぽちゃんしゅり💗しゅり💗しこ💗しこ💗するの、とっても最高よぉん💗💗💗💗

あたし、やっぱりおちんちんだーいしゅきしゅきぴ💗💗💗
あたし以外の女装子ちゃんのおちんちんもだーいしゅきぴっぴ💗💗💗💗
あたしはもう、生まれる前からおちんちんつけられた哀れなオンナノコの成れの果てなのぉ💗💗💗💗💗💗

2021/12/22 (Wed) 03:51 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント