2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

キャッ!なんて卑猥な響きなの?

女のチンポ・・・

私とお姉さまの関係ね!

そこにはチンポは無いけど、女性としてお姉さまを愛し、女性としてお姉さまに愛されてるのよ。

その経緯はサラさんはご存知のはず!

2021/12/12 (Sun) 05:53 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

いや〜ん💗💗💗オンナノコのおちんぽちゃんしゅきしゅきぴ💗💗💗💗

あたしもおちんぽの生えたオンナノコだけど、あたしとおんなじおちんぽ生えたオンナノコだーいしゅきぃん💗💗💗💗💗

かわゆい顔してるのにそこだけはオトコらしくて逞しいオンナノコのちんぽも、逆にオトコらしさなんてなくてちっちゃいオンナノコのちんぽも、どっちもとってもしゅきしゅきしゅきぴっぴ💗💗💗💗💗

もろちん、真子さんみたいにオンナノコのおちんぽ好きな普通の女性に愛されるのもうらやましいわぁ💗💗💗

2021/12/15 (Wed) 18:11 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント