2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

そうね💗その通りよん💗💗💗💗

あたし、全身サテンピンクの超オンナノコらしい格好して、Sissyとゆう存在も知ってこのブログの愛読者になってからオトコとしての自信も魅了もないってことも気付かされたのぉ💗💗💗

ほんのちょっとおかまちゃんっぽくて中途半端なオトコだったあたしは、サテンピンクのふわふわ💗ふりふりミニスカートのドレスとゆう、オトコ失格には適切なお洋服を着ることでいろいろ開花しちゃったわ💗💗💗💗💗

あたしはピンクのかわゆいお花が擬人化した姿みたいね💗💗いや〜ん💗💗💗
サテンピンクのふわっふわのミニスカートは花びらで、サテンピンクのおパンティの中に入ってるおちんぽちゃんは雄しべで、その裏のおか💗まんこは雌しべよん💗💗💗💗

あたしとおんなじ女装子ちゃんの雄しべを、あたしの雌しべに受粉してしてぇん💗💗💗💗

2021/12/25 (Sat) 07:02 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ちゅるちゅるのサテンの裏地スカートに擦れただけで
盛大にお漏らししちゃった事があるの、、
1週間の我慢でもうこらえきれなくなって、、
由美は♂の生理が重いダメなオチンポ女なの、、💕

2021/12/29 (Wed) 22:08 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント