2ntブログ
2021_11
12
(Fri)12:29

あなたはパンティの中で逝くの?

tumblr_33d31ab22ab77d3e421b775880c0103b_152f3697_2048.jpg

あなたは可愛いランジェリーを着て、しばらくパレードをした後、
パンティの中に手を入れて、射精するまで男性のように
硬いチンポをシコシコする悪いシシーさんですか?

それとも、彼女がクリトリスで遊んでいるのを想像しながら、
可愛いサテンのパンティ越しに硬いチンポを撫でて、
女性がそうするようにパンティの中で逝く良いシシーさん?

(Source: womansbitch)

タグ:パンティを穿いてねピンクsissywomansbitch

C.O.M.M.E.N.T

ぴんくはぁ💗後者かしらねぇ💗💗💗

おちんぽなんてついてないのが当たり前で、この前また新しく買ったサテン💗ピンクでおリボン付きのかわいらしいオンナノコ用のおパンティで閉じ込められて窮屈そうにしてる憎たらしくも愛おしく見えるおちんぽちゃんを、おパンティ越しでサテン💗ピンクのロンググローブで覆ったあたしのおててで愛撫してるところよん💗💗💗💗💗

キンタマまでおパンティに包んだ状態のあたしは、心はタマ💗なしでオトコらしくない良いシシーちゃんみたいね💗💗💗💗

でもそのうち、わずかに残ったオトコらしさを抑えられなくておパンティからおちんぽちゃんを解放して、いつも自分でオトコ失格とかオトコとして終わってるとか言ってるくせにそこだけオンナノコらしくなさそうに精一杯おっきさせて、結局変なところだけオトコらしくしこ💗しこ💗おなぴー💗してオトコがよくやるラブ💗ミルクを噴射しちゃう悪いシシーちゃんなのぉ💗💗💗💗💗💗

こんな一人じゃオトコとして完全に終わらせられない中途半端なオンナノコのあたしを、タマ💗タマも取られてるくらい完全なオンナノコもどきのびっち💗に、誰か調教してしてぇん💗💗💗💗💗💗💗

2021/11/14 (Sun) 08:01 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あたしも悪いsissyなの、、
しこ💕しこは男の子だけよ? って言い聞かせてるのに
すぐに泣いちゃう、、
ぴんくちゃんと一緒に貞操帯つけられてつらーいメス泣きしたいわ、、💕生理みたいにお腹いたくなっちゃうくらい💕

2021/11/15 (Mon) 11:31 | 由美 #- | URL | 編集 | 返信

由美さんへ
や〜ん💗メス泣きぃ💗💗
ぴんく、由美ちゃんみたいな女装子ちゃんと一緒なら、貞操帯つけられてもつらそうなメス💗泣きを乗り越えそうね💗心強いわぁ💗💗💗💗

でもあたし、大のオトコのくせに超超ぶりっ子💗かわいい💗オンナノコ💗と思い込んでる上にオトナとも思えない弱虫💗なよなよ💗いくじなし💗だから、がまんできずに「お射精させてください」とか「あたし白いちっちしたいの💗おちんちん触らせてぇ💗」とか、お顔のほうがちっちゃいオンナノコかそれ以上にえんえん泣いちゃうくらい、とっってもなちゃけにゃ〜い姿を見せちゃうかもぉ💗💗💗💗💗

そうなったら抱きしめたりキス💗して、ぴんくのこと慰めてね💗💗💗💗💗💗💗

2021/11/16 (Tue) 13:32 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

やぁん💗
白いちっち💗のオンナノコはしちゃいけないこみ上げが我慢できなくて泣いちゃうぴんくちゃん可愛い💗
泣き虫ぴんくちゃんのとってもいけないおちんぽちゃん💗きっとすごくよわよわなんでしょうね💗
でもぉ……💗 貞操帯💗なんてやらしいお道具を知ってるなんて…興味あるんじゃないの?
そうよね?あれは、おちんぽのこみ上げに悩むオトコノコをオンナノコにするため、、しこ💗しこ癖を我慢
させてあげるための矯正のお道具だもんね?

泣いちゃうくらいつらぁい💗オ💗ナ💗禁💗 きっとすぐに泣いちゃうわよね💗

ぴんくちゃんは、ずいぶんおちんぽちゃんを甘やかしている様ね💗

ダメよぉ💗お射精でびゅっ💗びゅっ💗ってするのはオトコノコだけ💗
由美がママになってあげるから💗しっかり我慢して、オトコの部分をしっかりダメにしまちょうね?💗


由美ママと一緒に我慢💗
ずいぶんがまんするとね?女性ホルモンいっぱい出て、オンナノコの気持ちになれるのよ💗

あぁん、ママもつらいの想像してちんぽ勃っちゃぁう💗
量が多いから、すぐひんっ💗ひんっ💗て泣いちゃうの💗


2021/11/17 (Wed) 23:02 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うん……💗💗💗ぐすっ💗
ぴんくのおちんぽちゃん、とってもよわよわなのぉ…💗
ていそうたいがあれば、ぴんくはおんなのこになれるってきいたの…💗
でもひとりじゃがまんできなくて、いつまでたってもおんなのこになれないからぴんくのこと、みまもってくれるひともほしいのぉ💗💗💗💗

ゆみちゃん、ぴんくのままになってくれるのとってもうれちぃ…💗💗
あたしよりもっとおとことしてだめになってそうだから、ままみたいになりたいの………💗💗💗💗💗

おしゃせいがまんするから、ぴんくをもっとおとことしてもおとなとしてもだめだめになれるように、だいのおとことしてのあたしをいっぱいひていするみたいにわるくちいってほしいの…💗

めめちいとかおかまちゃんとか、ばとうされたいの…💗💗💗💗💗

2021/11/19 (Fri) 02:40 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

そうね、、ぴんくちゃんのおちんぽ。すっごく弱そうだもんね?
大丈夫。ママがしっかり躾けてあげるわね❤️

ぴんくちゃんは、おしゃせい、我慢するのよね?
おちんぽは、本当はオンナノコのオナカの大事な所に入れて、
赤ちゃんちっちをおしゃせいするの。
でも、それはオトナの男の人がする事だから、ぴんくちゃんは知らなくていいの。
だからお射精はぴんくちゃんに関係ないわよね?

2021/11/19 (Fri) 23:38 | 由美ママ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うん………💗
ぴんく、オンナノコだからおとなのオトコの人がやることはしたくない…💗💗💗

お射精もなるべくがまんするの……💗💗💗

今日はおなぴー禁止して4日目なの💗

あたしの今のコーデはぁ💗いつもとはちょっと気分を変えてピンクの某魔法少女に変身して、大きめのオンナノコ用のかわいらしい紙おむちゅの上にサテンピンクの布おむちゅ💗💗

オトコがやるようなしこ💗しこはうまくできないし、無意識にえっちなちっち💗が漏れても安心よん💗💗💗

魔法少女の衣装ももちろんサテンだから、サテンで覆われた乳首でメス💗泣きできるようにがんばるわね、ママ💗💗💗💗

2021/11/23 (Tue) 01:02 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくちゃんはそろそろ10日目くらいかしら?
オナカいたくなってないかしら?

オンナノコおむつはとっても良い心がけね💕
随分我慢を重ねると、ものすごい量になっちゃうから
多い日用のナプキンでも漏らしちゃう子も居るのよ、、

おっぱいも敏感になって来たでしょう?
おちんぽちゃんが泣いても、しこ💕しこはしないわよね?
男の子のする事だもんね?

ママも今日で7日目で辛いの💕
一緒に頑張りましょうね💕

2021/11/28 (Sun) 09:19 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ううっ…💗ママ……ごめんなさい💗

ぴんく、6日目でおむちゅ越しにおちんぽちゃん刺激しすぎて白ちっち漏らしちゃったの…💗

やっぱりあたしにむりなの……💗できないぃ…💗
オンナノコとしてもオトコとしても中途半端な、ぐずちんぽの女々ちいおかまちゃんなのぉ……💗💗

こんな格好でも、もうオトコ扱いされてもいいわ…💗

でもお射精がまんはそのうち再開するの💗

2021/11/29 (Mon) 16:17 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント