2ntブログ
2021_11
10
(Wed)17:46

女の子ならナプキンは正しく着用してね

tumblr_2a5300e1c6015afc67919c458ee2d749_d2217050_2048.jpg

それをパンティに貼りつけて、羽をクロッチに巻きつければOKよ。

パッドは着ける必要はないけれども、あなたは必要ないのにブラをしてるのね。
もしあなたが女装するなら、女性が着用するすべてのものを
着用する必要があると思うわ。(笑)

(Source: womansbitch)

タグ:生理用品サテン期待女装womansbitch

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうね、それは凄く大切な行為だと思うわ!

そして自分は女性なんだって刻み込んでいくの。

私の場合全てを決定づけたのが髪型だったわね。

無条件にカミングアウトの状況を作り出すのよ!

「思いっ切り女性の髪型にして下さい」ってお願いしたことが懐かしいわ!

2021/11/11 (Thu) 08:08 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

「思いっ切り女性の髪型にして下さい」って言えていいな♪

うらやましい、その後の会話で進展があったか気になりますね!!


私は自分から言うのは無理、絶対に!!!

でも、髪をどうするか説明する時に店員さんから「それって女性ぽくってことかな?」
とか言われたら躊躇なくハイって言ってしまいそうw

2021/11/13 (Sat) 19:09 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラさん
以前に私が女性化したきっかけをお話ししたでしょっ!。
お姉さまのお言葉「ホントに女の子になっちゃいなさいよ」
あのお言葉が私を真剣に真面目に女性化を決意させてくれたの。それまでは全てを女装はしても頭だけはウィッグだったのね。その事実が自分にウソをついてるように思えて行きつけの美容師さんに言ったの。
「本当にいいの?」「はい、どこからどう見ても女の子に見えるようにお願いします」
そして見事にレディースボブに仕上げていただいたの。
「ワァ可愛いわよ!ほら!」って合わせ鏡で後ろも見せていただいて、後戻りはしないって誓ったの。
それからは、ノーメイクで別に女装してなくても、お買い物してる時とかいろんな場所で《奥さん》と呼ばれるようになったのよね。髪型って凄いっておもったわね。

2021/11/14 (Sun) 08:28 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント