2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふ💗あたしもオンナらしさから逃げたことがあったわ💗💗💗

でも必ずそのオンナらしさに追い詰められる運命になるの💗💗

オンナらしさに捕まっちゃうと、気が付いたころにはこれ以上ないくらいオンナノコらしい衣類で全身を拘束されて、心や脳みそまでオンナらしさに侵されてオンナ言葉しか喋れないとびっきりにぶりっ子のびっちでいたくなっちゃう、オトコらしさをぜーんぶ理不尽に奪われたみたいなオンナノコもどきの女々ちいおかまちゃんになっちゃうのよぉ💗💗💗

だから逃げてもだめ💗こうなったらもう捕まるしかないの💗それに拘束されるのは大変気持ちいいことなのよん💗💗💗
あたしと一緒にどんどんオンナノコらしくなりましょうね💗💗💗💗💗💗

2021/11/08 (Mon) 17:03 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント