2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふふっ💗気になるぅ?

ウィッグから靴までいつもの全身ピンクで、お名前が「ぴんく」の時点でもうわかるわよね💗💗💗

今日もおパンティはぁ、ピンク色よん💗きゃ〜💗💗💗💗

あたしはぴんく💗
あたしはぴんくをあいしてる💗
あいあむぴんく💗
あいらぶぴんく💗

や〜ん💗💗💗今日はいつにも増して恥ずかちぃ💗気分だわぁ💗💗💗💗💗
あたし、もうオトコとして見られないような超絶💗あまあま💗びっち💗なおかまちゃんだから、恥ずかちぃのもしゅきしゅきしゅきぴ💗💗💗💗💗💗

2021/11/05 (Fri) 05:29 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ピンクちゃん。

あそこのおけ毛もピンクにしちゃいましょうね。

もちろんペディキュアもピンク。

いっそ全身のおけ毛もピンクにしちゃうと、素敵かもですね。

2021/11/08 (Mon) 06:03 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さんへ

はじめまして💗いいアイディアですぅ💗💗💗
まゆ毛やまつ毛もお化粧でピンクにするつもりよん💗💗💗

でもあそこのおけ毛は……ごめんなさい、定期的に剃ってるので💗
あそこのおけ毛を生やすなんてあたしと大違いなオトコのすることだから、女々ちんぽのあたしにおけ毛は似合わないわ💗

ペディキュアに関しては時間の余裕がないからやったことはなくて、いつもニーハイなどで隠れてるのもありますがいつかはやってみたいと思います💗💗💗

真子さんもピンクはお好き?
ぴんく、真子さんのこともぉ〜っと知りたいのです💗💗💗💗💗💗

2021/11/08 (Mon) 17:23 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント