2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いや〜ん💗💗💗💗
キンタマ付いてるくせにオトコらしくなさの底辺を地でいってるなよなよ💗弱虫💗いくじなし💗でオンナノコもどきなびっち💗状態のあたしは、ピンクのおパンティしか選択肢がないから常に穿いてるわよぉ💗💗💗

超オンナノコらしくてつるつる💗すべすべのサテン💗ピンクのおパンティ💗で、普通のオンナにあったらおかしい上に汚らわしくてとってもやらしぃ💗モノを包み込むだけですっっごくきゅん💗きゅんして感じちゃうのぉ💗💗💗💗💗

画像のおパンティも今すぐ穿きたくなるくらい超超ほしぃ〜ん💗💗💗

他にはプリキュアのおねえさんの絵が入ってる、ちっちゃいオンナノコが穿いてるようなもこもこ💗ショーツもだーいしゅきぃ💗💗💗💗

大のオトコのくせにこんなの穿いてるなんておかしいわね💗
でも心は5〜6さい程度のおばかちゃんなょぅι゛ょ💗だし、こんな変態💗びっちなあたしをオトコのカテゴリーに入れちゃだめだめよん💗💗💗💗💗💗💗

2021/11/05 (Fri) 05:04 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント