2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

オトコとして向いてないから、オトコであることに違和感を感じるから、オンナノコであり続けたいなど、どんな理由があってもオンナノコとして成功したり幸せになったりするお話は、おめめとおちんぽちゃんから嬉し涙がでるくらいすっごく感動するわねぇ💗💗💗

申し遅れましたが、切り替えが無事終わって安心しました💗💗💗💗💗
あたしにとってオトコとして失敗した女々ちいオンナノコもどきのおかまちゃんでいられる生きがいの一つなのぉ💗💗💗

これからもよろしくお願いしますね💗💗💗💗💗

2021/10/30 (Sat) 18:53 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さま。

心配してくれてありがとう!!
無事移行できました♪

掲示板までまさかのそのまま移行は
驚きでしたー!!!!!

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪♪♪
ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さまの投稿で
いつもクスってなったり、元気をもらえたりしますよ☆

2021/10/31 (Sun) 01:46 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

サラ・サーティーンさんへ
ぴんく、こうゆうお話がだーいしゅきで抑えられなくなっちゃったあたしの乙女心も元気いっぱいよん💗💗💗💗💗
そんなあたしの投稿で元気をもらえるなんて、すっごく嬉しいわぁ💗💗💗

クスッとしていただけるのもとっても励みになります💗💗💗
だってあたし、このブログのおかげもあってずっと言い続けてる通りの女々ちいおかまちゃんとゆうあるべき存在になって、恋愛対象の女装子ちゃんや女子に笑われたり蔑まれたりするのも快感になっちゃうマゾっ子ちゃんなのよ💗💗💗💗💗

掲示板もあったんですね💗💗💗
詳しくお聞かせ願いますでしょうか💗

ぴんく、サラ・サーティーンさんのこともっと知りたいですの💗💗💗💗💗

2021/11/01 (Mon) 05:20 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さま。

掲示板は、今見てるココ、コメントのことです(汗)



でも、特殊な?掲示板はあります。
リンクにも貼ってある。

巷に溢れるSissy画像
http://sarathirty.bbs.fc2.com/

は私のところです♪
画像が500kbまでと圧縮が面倒なので
自分でも最近は投稿していません。
というか自分の書き込みしかないけどねw

2021/11/01 (Mon) 14:46 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント