2ntブログ
2015_07
06
(Mon)17:16

10代の娘の重要な部分を演じる

tumblr_nalqgoy08t1snlxrzo1_500.jpg
あなたの妻が、あなたに、あなた自身の部屋を与えた、
そして、あなたが、予知できる未来に、彼女の可愛い
10代の娘の重要な部分を演じるのを主張する、理由があるわ。

なぜなら、あなたは、女の子として、極めて魅力的に
見えるからよ!!

(Source: thefemmeside)

タグ:女装

C.O.M.M.E.N.T

画像のギャルっぽいコーデ、うらやましいわぁ💗💗💗

あたし、ちっちゃい頃からセーラームーンに憧れてそこからセーラー服やミニスカート穿いたJCにJK、そしてきゃぴ💗きゃぴなギャルにも憧れを抱くようになったのぉ💗💗💗💗💗

大人になってようやくセーラー服やギャルみたいな服にセーラームーンの衣装一式を好きなだけ着られてJKにもなれて夢が叶ったみたいだけど、オンナノコとしてはまだまだ10代にも満たないから、卒業した元JSのお姉ちゃんが使ってたピンクのぴかぴかランドセル背負って、低学年のJSでいるのがやっぱり今のあたしにはお似合いね💗💗💗💗

2021/12/22 (Wed) 04:22 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント