2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

女装から逃げちゃだめよん💗💗💗

あたしもちっちゃい頃からピンクやふりふりスカートやドレスを身に付けたかったけど、オトコノコだからって自分に言い訳して逃げてきたことがあったのよ💗

でも結局は女装とオンナノコらしさから捕まっちゃって、おパンティやブラジャーにスリップとふりふりミニスカートのドレスにロンググローブやニーハイとバレエシューズにJS用のランドセルとツインテールのウィッグに大きめのおリボンで拘束されちゃったの💗💗💗💗💗

これらのアイテムはもちろんぜーんぶピンクでほぼサテンだから、この上ないオンナノコらしさでとってもとぉーっても気持ちよさできゅん💗きゅんしちゃうわよぉ💗💗💗

心までオンナノコらしさで拘束されてオンナ言葉で喋っちゃうし、おかまちゃんらしくなよ💗なよしたくてタマらにゃ〜い女々ちいオンナノコもどきとして振る舞うのしゅきしゅきだーいしゅきぴ💗💗💗💗💗

子ども時代からオンナノコらしさに魅了されちゃったら、もう逃げられにゃい💗💗💗
特にあたしみたいに大人になってもオトコらしくない人は余計にね💗💗💗💗💗

2021/10/11 (Mon) 16:13 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント