2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

うふふ💗そうよ💗💗💗
あたし、ほんとはオンナノコなのに間違えてオトコとして生まれちゃったの💗💗💗

ちっちゃい頃からピンクやサテンにふりふりのドレスやスカート、セーラームーンやプリキュアとかの変身ヒロインが大好きな時点でそれは明らかよん💗💗💗

そのせいでおかしいことみたいに言われ続けてたり、変態だとかおかま呼ばわりされたことがあったの…
性別が違うだけでおちんぽちゃん付いてるだけで、どうしてこんな目にあわなくちゃいけないの?

でもでもね💗それがかえって余計にフェチをこじらせちゃって、オンナノコのだーいしゅきなピンクとふりふりにサテンたーっぷりのミニスカドレス着て全身ピンクでキメてるときに「女々ちい💗」「おかまちゃん💗」「オトコのくせに💗」とかの悪口はたちまち褒め言葉よん💗💗💗💗💗

そして叶わなかった少女時代を取り戻すために趣味や思考はそれっぽくして、どこかのお姉さんが卒業まで使ってたピンクでかわいいお古のランドセル背負って、いっぱいオンナ言葉練習して立派なレディになるのぉ💗💗💗💗💗

あたしもJSを卒業できる日が来るかしらぁん💗
ううん💗一生卒業したくないかもぉ💗💗💗💗💗

2021/09/30 (Thu) 13:54 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント