2ntブログ
2021_09
07
(Tue)19:04

私のピンクのパンティの中では愛撫も必要なさそうね

tumblr_e9cfa61711508a0253548f6d89a87306_aab47576_1280.jpg

そうよね、私のサテンパンティを穿けば
喜ぶと思っていたわ。

ほら、こんなに硬くなっちゃって。

来て、あなたのパンティの膨らみを
愛撫してあげるわ。

私のパンティの中で
あなたの精子を噴出させてね。

(Source: fanny49)

タグ:サテンピンクパンティを穿いてねrabinda

C.O.M.M.E.N.T

うふふ💗女装子ちゃんが穿いてるおパンティの中で窮屈そうだけど気持ちよくなってるおちんぽちゃん、とってもしゅきよん💗💗💗
オンナノコにしてはありえない部分にやらちぃ💗シミで濡らして、「ご主人が自分で男じゃないって言っても僕は男だもん」って一生懸命主張してるような姿がすっごく滑稽でかわいぃ〜ん💗💗💗💗💗

あたしも今、サテンピンクのおパンティ穿いてオトコらしさのかけらもないオンナノコ演じてるからこんな感じなのぉ💗💗💗

そんな生意気なおちんぽちゃんをわからせるようにサテン💗攻めで愛撫して「ああん💗僕…じゃなくてあたしもオンナノコよぉぉん💗💗💗」って誘惑に負けちゃったみたいにラブ💗ミルクを噴射しちゃうなちゃけにゃ〜い💗姿は最高よぉん💗💗💗💗💗

見苦しくおっきしちゃうのはいいけど、さらに分からせちゃうためにおちんぽちゃんを貞操帯で監禁して乳首やおか💗まんこだけできゅん💗きゅんしちゃうくらい調教して、オトコだって主張出来ないくらいおっきもできない、小動物みたいにちっちゃくてかわい〜ぃ💗女々ちんぽちゃんにするのもいいわねぇ💗💗💗💗💗

ぴんくはね💗あたしみたいな、もしくはあたしよりもっっと女々ちい💗超絶💗変態💗ぶりっ子💗メス💗びっち💗に堕ちちゃったかわいい💗オトコノコがだーいしゅきしゅきぴっぴんく〜💗💗💗💗💗💗💗

2021/09/15 (Wed) 18:09 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント