2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

サテンピンクしゅきしゅきぃん💗💗💗

あたしの今のコーデはぁ、下着はピンクサテンのブラとおパンティと、ピンクサテンでミニスカートのふりふりドレスと、ピンクのニーハイにサテンピンクのバレエシューズやサテンピンクのロンググローブと、ピンクのおリボンを付けたピンクのツインテールウィッグよ💗💗💗

全身ピンクとサテンに包まれるのとっっっても気持ちよくて幸せなのぉ💗💗💗💗💗

サテンピンクのお洋服が欲しくなっちゃったら、ぴんくみたいに全身ピンクにして、オトコ失格超絶ぶりっ子の女々ちいオンナノコもどきのおかまちゃんになりましょう💗💗💗💗💗

2021/09/06 (Mon) 03:24 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぷりてぃ💗ぴんく さま。
色々ふっきれてそうで、
活発で明るい女の子って感じで良いね!!

最初コメント見た時、私もサテンピンクのスリップ着てたw
最近は週2で24hサテンピンクのスリップなのww

FC2ではあとわずかだけど、宜しくネ♪

2021/09/12 (Sun) 00:45 | サラ・サーティーン #- | URL | 編集 | 返信

サラ・サーティーンさんへ
はじめまして💗
あたしはオトコとかオンナとかどうでもよくなっちゃったのと、フェチをこじらせちゃってかわいいお洋服を着たいだけ着た結果、ご指定の通りいろいろふっ切れてオンナ言葉でなよ💗なよぶりっ子を演じちゃうオンナノコもどきよん💗💗💗
子どもみたいな扱いで「ぴんくちゃん」って呼んでね💗💗💗💗💗

サテンピンクのスリップも素敵ね💗
過剰なサテンピンクとオンナノコらしさを身に付けてると「オンナノコって楽しい💗」って心から思えるもん💗💗💗
全身だけじゃなくて、心や脳みそまでピンク一色に犯されてお名前まで「ぴんく💗」ってキラキラ☆ネーム
にしちゃうくらい、普通のオンナノコよりピンクを愛してるわよ💗💗💗💗💗
だってぇ、こんなにもオンナノコらしくてかわいい色だもんね💗💗💗

「女々ちい💗」「おかまちゃん💗」「オトコのくせに💗」とかはオンナノコ演じてるぴんくにとって褒め言葉よん💗💗💗💗💗

コメントするようになったのは数日前だけど、前からこのブログがだーいしゅきでいつも見てました💗💗💗
ぴんくがこんなオトコとして終わってるみたいなおかまちゃんに堕ちた(目覚めたと言うべきかしら?)のも、このブログのおかげよん💗💗💗
本当にありがとうございました💗💗💗💗💗

できればぴんくのオトコらしさを完全に終わらせようか少し迷ってるところだけど、先にブログが終わっちゃうのは悲しいです…
でもよろしくお願いしますね💗💗💗

2021/09/12 (Sun) 18:13 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント