2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

洋子はパンティよりもブラジャーの方が興奮しますわ。
スリーインワンはブラジャーよりももっと興奮しますわ。
洋子は
おっぱいを変える
おっぱいを大きくする
おっぱいが感じやすくなる
話に興奮しますわ。

2021/08/12 (Thu) 15:34 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

いや〜ん💗ぴんくぴんく💗💗💗

こうゆうかわいいピンクサテンのおぱんてぃ穿いてそんなこと言われるだけで、おまたがきゅん💘きゅん💘しちゃうわぁ💗💗💗💗💗

オトコ失格のくせにおぱんてぃの中で見苦しくおっきしちゃうぅん💗💗💗

サテンピンクに包まれたおちんぽちゃんをはしたなくしゅり💗しゅり💗しこ💗しこ💗しちゃうぅん💗💗💗

オトコとしてもオンナとしても中途半端で女々ちいおかまちゃんだから、もうどうでもよくなりながらいっちゃうぅぅぅん💗💗💗💗💗💗💗

2021/09/07 (Tue) 05:01 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

ぷりてぃ💗ぴんくさま
洋子もピンク大好きです。女装しなくてもピンクの物が多いです。ハンカチは常に女物を買って使ってます。ピンクに囲まれてるとホルモンとかしなくても女の子っぽくなってきますね。
洋子は元々敏感な乳首がより敏感になって、女性的なエッチへの憧れが高まってきてます。メスイキ願望あります。乳首を愛撫し続けると腰がヒクヒクし始め、ペニスを入れられてるような錯覚に陥ることもしばしばです。

2021/09/09 (Thu) 14:28 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

蒲谷洋子さんへ
はじめまして💗
あなたさまのような女装子ちゃんだーいしゅきしゅきぴ💗💗💗
あたしのことは子どもみたいな扱いで、「ぴんくちゃん」って呼んでくださいね💗💗💗💗💗

ぴんくも全身ピンクでかわいいお洋服のオンナノコもどきでいると、オトコとして終わってるような超絶ぶりっ子になっちゃうのぉ💗💗💗💗💗

ぴんくもメスイキ願望あって、あたしの「おか💗まんこ」にかわいい女装子ちゃんの逞しいおちんぽちゃんを入れられて、完全なメスおかまちゃんに堕ちたいわぁ💗💗💗

ぴんくはレズ💗ビアンだからオトコの人は苦手だけど、女装子ちゃんでしたら歓迎よん💗💗💗

2021/09/10 (Fri) 18:13 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント