2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

その夫婦はアブノーマル夫婦だった。

夫婦と3Pをしたとき、ご主人は奥様の前に跪き、足先を舐めていた。

その姿に私は興奮した。

椅子に腰かけた私のペニスをご主人が頬張ると、腰にペニバンを着けた奥様がご主人に近付き「ほら、身体を動かすんじゃないよ。入れずらいじゃないか」と言い、その腰を突き出した。

ご主人は呻きながら、それでも私のペニスを頬張り続けた。

私はこれ以上ないほどの興奮をしながら、ご主人の口の中に放出した。

残念だったのは、「あなたもやってみる」と言う奥様の言葉に、素直になれず断ってしまったこと。

あの時奥様の足元にひれ伏していれば・・・


2022/04/26 (Tue) 02:20 | 珠美 #Ybo9Vlvk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント