2ntブログ
2021_05
11
(Tue)18:54

あなたも女性の一員なのだから本物を着けるべきよ

tumblr_2e21c9aabbdf5628f9c24ee803035c83_31ec9347_2048.jpg

女装がお好きなのですから、毎日ブラジャーをつけてみませんか?
パンティはいつも履いているし、女性が基本として身につける
2番目のランジェリーを加えるのは自然な流れだと思います。

私は、あなたが持っている薄っぺらいブラレット(ノンワイヤー)ではなく、
アンダーワイヤーときちんとしたバンドが付いた、
胸を支えるためにデザインされた "本物 "のブラジャーをつけるべきだと思います。
こんなのを貸してあげるわ。
服の下ではあまり目立ちませんが、もし気づかれたとしても、
「私はそれが好きです。」と「それは私を正常に感じさせる。」と言えばいいのよ。
最後の言葉は、ブラジャーをつける必要のない女性も含めて、
すべての女性に共感してもらえるでしょう。

(Source: womansbitch)

タグ:ブラジャーサテンwomansbitch

C.O.M.M.E.N.T

もうただのワイヤー付きブラでは満足できません。
スリーインワンでバストメイクしないとね。

2021/05/14 (Fri) 12:07 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント