2ntブログ
2021_02
24
(Wed)17:26

胸が大きいのを想像してオナニーしてね

tumblr_a22c307bd55f0460b6012503804f4b2f_fef3cafd_1280.jpg

はぁい、女々しい男さん。
あなたは私のバストとこのようにブラを自然に埋められるのを嫉妬しているの?

あなたは私のようなバストを持って、可愛いブラジャーを着けたのを
想像してオナニーしてるのでしょ。

今頃、胸を突き出してオナニーしてるわ。 けがらわしいビッチさん。

それがオッパイの力よ。 あなたのようなシシーのビッチにさせる力よ。

今は、私の女性らしさに崇拝しながら、私のために射精して欲しいわ。

(Source: womansbitch)

タグ:ブラジャーフェムドムピンク光沢サテンwomansbitch

C.O.M.M.E.N.T

洋子は既に大きな淫乳を想像したオナニーをしています。洋子のC90のスリーインワンはカップの中に隙間無く寄せてあげた女肉が埋まり、自然なおっぱいの膨らみが出来上がります。
そして、カップの上からおっぱいを揉み、乳首を愛撫しながら、ショタの上に跨がりペニスをお尻で咥えながら誇らしげにおっぱいを揺らし、フィニッシュは正常位で濃厚なラブドレッシングを顔からおっぱいに大量にかけられることを常に妄想するのです。

2021/02/25 (Thu) 12:28 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

女装オナニーはブラジャーを着けたままの方が興奮度が増します。もちろん胸を突き出して乳首を愛撫し、エビ反りしながら…これはいやらしいビッチではありません。性感も女性化してもはや男性のオナニーがしたくなくなるレベルに達した時は本物の女性よりも淫乱な女体になっているのです。

2021/02/26 (Fri) 06:26 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title@蒲谷洋子

洋子さん!

その光景が現実になるといいわね。

2021/03/04 (Thu) 06:14 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント