2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いや〜ん💗💗💗このサテンピンクのおパンティに包まれたおちんぽちゃん、ほんとにちっちゃくてかわいいわねぇ💗
これで一生懸命おっきしてるのかな?だとしたら背伸びしてるちっちゃい子みたいでかわいぃ〜ん💗💗💗💗💗

こうゆうおパンティの中で隠れてはち切れそうになってる恥ずかしがり屋なおちんぽちゃんのお写真だーいしゅきぃ💗💗💗💗💗

自慢じゃないけどあたしのおちんぽちゃんは今、これよりはよっぽどおっきしちゃってておパンティの中に入らにゃいのぉ💗💗💗💗💗

でもでもぉ💗あたしはオトコとしての価値も魅力もないし、オンナノコを満足させられそうにもないから、もうおちんぽちゃんをこれよりちっちゃくするか取っちゃおうかしらぁ💗💗💗💗💗

こんなあたしでもキンタマの付いてるオトコなのよ?笑っちゃうでしょ💗💗💗💗💗
タマタマもいらないわね💗💗💗

2021/10/02 (Sat) 16:34 | ぷりてぃ💗ぴんく #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント