2ntブログ
2021_02
03
(Wed)18:05

私はパッドも付けれるワイヤレスね

tumblr_f55e3a237460b1679b52b483206a5e75_f7b13d46_2048.jpg

1つを選んでくれる、女々しい男さん。

アンダーワイヤーと成形カップ、またはパッド無しで
より快適なワイヤレスになるのかな?

あなたが選ぶブラは、あなたがどんな女王様になるかを
私に教えるので慎重に選んでくださいね。

(Source: womansbitch, via pantybimbo)

タグ:ブラジャーピンク光沢サテンwomansbitch

C.O.M.M.E.N.T

私はパッドありのワイヤー入りです

ワイヤーが心地よく胸を持ち上げて、憧れの膨らみを作ってくれるんです❤

私はトリンプを愛用していて、今着けているブラジャー&ショーツもトリンプ(プレミアム)です。
ワコール、特にサルートやトレフルも好きで持っていますが、私の場合トリンプのブラほうがフィット感が良いことが多いです。

2021/02/06 (Sat) 09:01 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

No title

裕亜姫さん、私もトリンプ愛用です。

ワコールもかなりあるわよ!

バストを優しく包んでくれると幸せなの。

2021/02/09 (Tue) 07:07 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さんもトリンプとワコールを愛用しているのですね^^
今日の裕亜姫は、ちょっと久しぶりにサルートを着けています。

裕亜姫もブラジャーにバストが優しく包まれる感触が大好き❤
だから、ランジェリーにはこだわりがありますし、かなりお金もかけています^^;
高ければ良いというわけではないですが、高級品・ブランド物はやはり違います。

2021/02/12 (Fri) 22:29 | 裕亜姫 #EzJzZKSs | URL | 編集 | 返信

No title

裕亜姫さん、ワコールの(とろけてバストになじむブラ)って新感覚よっ!

バストサイズが変化しやすい産後に向けて開発されたらしいんだけど、これが凄いフィット感なの。

ブラがバストに合わせてくれる感じなの。

2021/02/27 (Sat) 13:06 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント