2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

プレゼント用と言って買ってたお店・・・

その間もずっとお姉さまから与えられたピルを飲んでいて、私自身も胸の膨らみを実感して来た頃だったわっ!

お姉さまから(もう後戻り出来ないわね、真子ちゃん!)って言われて、一緒にランジェリーショップに行ったのよね。

その時にお姉さまがお店のお姉さまに、(この娘のサイズ測ってあげて)って・・その時にお姉さまが私が女になりたいことと、女性ホルモン(ピル)を飲ませてることもお話しされたの。

辱められた悦びとを感じちゃって、マゾヒストを実感したときだったわ!

あれからずいぶん経つけど、その間に私は手術も終えお姉さまと同居なのよね。


2020/12/01 (Tue) 14:23 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント